期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FXトレードフィナンシャル【FXTF MT4】のスプレッドキャンペーン

FXトレードフィナンシャルが

5周年キャンペーンでMT4&高速FXのスプレッドを縮小しています!

FXTF

詳細は⇒FXトレード・フィナンシャル

FXトレードフィナンシャルには2つの裁量トレード用のプラットフォームがあります。

MT4 (かずえモンおすすめのMT4)
FXTFMT4

高速FX
FXTF高速FX

の2つ。

高速FXというのは、チャートや注文ツールなどがすべて入っているプラットフォームでして、約定もサクサクできますし、スキャルピング派には嬉しい機能も搭載されています。

現在、5周年キャンペーンで4つの通貨ペアのスプレッドが縮小されています
高速FXスプレッド

詳細は⇒FXトレード・フィナンシャル

もう一つが、私がいつもオススメしてるMT4です。

正直なところ、国内業者で実際にMT4でトレードができる業者というのは、これまでかなり少なかったです。

理由は、MT4だけスプレッドが広かったりしたから。

スポンサーリンク

FXトレードフィナンシャルがMT4を搭載した時、私は驚きました

スプレッドが狭いのです。

それに、MT4iという、通常のMT4の注文ツールよりもはるかに使いやすいMT4専用の発注ツールを無料で利用できます

又、MT4iだと、通常のMT4だと分かりにくかった証拠金の状況や利益者損失や取引枚数などがチャート上に表示されます。

それに、MT4 LIVEという、MT4でトレードした際の取引履歴をグラフ化してくれる機能もFXトレードフィナンシャルは搭載しています

そういったこともあり、私はMT4で実際にトレードをするのであれば、FXトレードフィナンシャルは外せないと思っています。

今回の5周年スプレッド縮小キャンペーンでは、MT4のスプレッドが狭くなっています。

ドル円0.8pips・ユーロドル0.9pipsをMT4で実現しています。
MT4スプレッド

これを機会に是非、MT4で取引をすることを体感してもらいたいです。

チャートはでも口座のMT4で取引は他の業者というケースが多いですが、MT4だけで取引できるのが一番いいわけです。

海外ではそういうのは当たり前みたいですよ。

ですので、MT4で実際にトレードをしてもらいたい。

というか、MT4でトレードをするという事を体感してもらいたいのが私の意見です。

スプレッド縮小キャンペーンを行っていますので、これを利用してトレードしてみるのはアリだと思うし、オススメです。

是非、体感してもらいたいです。


口座開設は⇒FXトレード・フィナンシャル


上記ページから申し込めば、FXトレードフィナンシャルが提供している全ての口座(MT4・高速FX・オートFX・FXTFバイナリートレード)を一括で開設できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ