期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション【バイトレ】ってどう?

FXトレードフィナンシャルでも新しいバイナリーオプションが開始しています。

・バイナリートレード 「バイトレ」

です。

詳細は⇒FXトレード・フィナンシャル

これまでのオプションのルールは

購入締切時間のレートが判定時間と比べて、円安か円高か?を選ぶものでした。

fxtf3

又、従来のバイナリーオプションは、購入額に対しての倍率でした。

円安の予想を1万円で購入し、倍率が1.7倍だとしたら

利益は7000円になります。

しかし、予想が当たらなかったら1万円が没収となるわけです。

新しいバイトレは

判定時間のレートが、バイトレ側から提示されている複数のレートよりも円高か?円安か?を選択するものとなっています。

ペイアウトは1ロット1万円の一律

購入締切時間と判定時間の間の時間は2分間。

スポンサーリンク

例えば、

判定時間が16:20で

判定時間のレートが

99.834 99.734 99.714 などといったレートよりも円高か?円安か?を選ぶといった感じです。

fxtf

各選択肢によって購入額が違い、それに伴い倍率が変わってきます。

仮に、99.834よりも円安(上)だと予想したとして、購入金額が8000円だとします。

その状態で予想が当たった場合は、ペイアウトが1万円になるので2000円の利益となります。

これまでのバイナリーオプションと比べると、利益と損失にダイナミックさがなくなったと考えられます。

がしかし、よ~く考えてみてください。

ドル円で2000円の利益を出そうと思った場合、1ロット(証拠金 約4万円)だったら20pips動かないと2000円の利益にはなりません。

それがオプションでしたら、例えば8000円や、もっと早い時間で購入していれば3000円などといった少ない資金で得られるわけです。

通常、大きな動きがなければ数分で20pips動くことはなかなかありませんので、大きなメリットではないかと思います。

もちろん、ロット数を上げれば数万単位の利益にもなると思います。

仮に、1ロット8000円だったとしましょう。

で、10ロット購入したとします。

8万円ですね(8万円というと、ドル円でも2ロットいけるかどうかのギリギリな資金)。

予想があたり、ペイアウト1万円が入りました。

1ロット1万円のペイアウトなので、10ロット購入していれば10万円の利益。

つまり、

8万円を投資し、10万円となって帰ってきた。

よって、

2万円の利益。

仮に、購入締切時間ギリギリで購入した場合、判定時間までは2分なので、

2万円の利益を2分間で手に入れたということになります。

仮に、予想が外れた場合は、2万円がマイナスになるので、8万円が6万円になるといった感じになります。

【修正】予想が外れた場合は、8万円がマイナスになります。

※コメントにてご指摘を頂きありがとうございます。

いかがでしょうか?

これまでのバイナリーオプションよりも、若干複雑に感じるかもしれませんね。

しかし、リスクがかなり軽減されているのにお気づきでしょうか?

通常のトレードで、資金的に10ロットはトレードできないという方にはかなり有利だと思います。

とりあえず、管理画面等を見てみたほうがわかりやすいと思うので、口座開設してくことをオススメします。

口座開設は⇒FXトレード・フィナンシャル

1940-1400352447-3

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら

  

スポンサーリンク

3 Responses to “FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション【バイトレ】ってどう?”

  1. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何かを誤解されておられるようです。
    記事を直された方が良いかと存じます。

  2. かずエモン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご指摘ありがとうございます。

    もう一度熟考してみます。

    ありがたいご指摘に感謝

  3. 通りすがり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >仮に、予想が外れた場合は、2万円がマイナスになるので、8万円が6万円になるといった感じになります。

    この部分です。
    予想が外れるとペイアウトは0円なので、
    2万円得る為に8万円をリスクにさらすことになります。
    勝率8割で収支トントンということになり、
    若干ハードルが高いと思われます。

    簡単に言うと、
    『ハズレは没収ですよ?』
    ということです。

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ