期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

無料シグナルのシグナルマップを見てみた

以前も書いたと思いますが、
セントラル短資FXとひまわり証券FXにはシグナルマップという無料のシグナルツールがあります。

こんな感じ。
シグナルマップ

このシグナルマップはひまわり証券FXの口座を持っていれば誰でも使えます。

【ひまわりFX】の口座開設はこちらから・・

で、今回はひまわりFXのシグナルマップで今週のドル円がどんな感じになるのかをチェックしてみました。

ちなみに、セントラル短資もほぼ同じです。

セントラル短資FXで今話題沸騰中の口座がこれ⇒ウルトラFX

まずは週足をみてみると
シグナルマップ

ほほぉ~、売り有利なんですね。

日足ではどうなのか?
シグナルマップ

売りがやや有利という結果に。

先週は、98円台で終えたのですが
シグナルマップによれば、売り有利という結果に。

98円から反落していくって感じですかね。

売り有利ってのは私もそう思う節がありますが、
ただ、下値が限定されてるように思えます。

97円台半ばまでが下値のめどかな~と考えてます。

スポンサーリンク

シグナルマップは評判が良いので、参考にしてみながら
先週の復習と今週の予習なんかをこれからしてみます。

シグナルマップはひまわりFXとセントラル短資に搭載されてます。

セントラル短資FXで今話題沸騰中の口座がこれ⇒ウルトラFX

ひまわり証券【ひまわりFX】の口座開設はこちらから・・ <<< エコトレFX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ