期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

24オプション【丸秘】入金方法

最近、やたらとバイナリーオプションの質問や
24option(24オプション)の質問が多くなりました。

一時期、バイナリーオプションはとても流行りましたが
最近はそれほどでもないように思えます。

が、しかし

やってる人はやってるし、稼いでる人はすご~く稼いでるんです。

私もちょこちょこっとやってます。

最近は、60セカンズが多いですね。

60セカンズってのは、24option(24オプション)の60秒オプションでして、判定時間までが1分間という短いもの。

スキャルをやってる人は取り組みやすいですし、スキャルをやってる人のほうが24オプションの60セカンズで勝てると思うんです。


でも、24オプションは海外業者ですので、入金と出金がネックになってる人が多いのでは?

最近いただく質問で多いのが、24オプションの入金についてです。

24オプションの入金は、

・クレジットカード
・銀行振り込み(送金)

がメイン。

で、クレジットカードによる入金を利用される人が多いようですが、それがネックになってる人もいるのも事実。

そこで、オススメしたいのがデビットカードによる入金です。

私は、海外業者に入金するときはデビットカードを使います。

スポンサーリンク

私が使っているデビットカードは、楽天銀行で発行できるデビットカードです。

楽天銀行のデビットカードの発行手順としては

楽天銀行に口座を開設する
・デビットカードを申込む

これだけ。

これで、デビットカードが発行されますので、あとは楽天銀行に資金を入金して、24オプションにデビットカードで入金すればOK!

カンタン♪

出金も問題ありません。 

ちなみに、デビットカードでの入金出金については、念のため24オプションの担当者に聞きましたが、問題ないとの返答もいただいています。

つまり、私だけの体験談ではないという事です。

これで、24option(24オプション)の60セカンズにチャレンジしやすくなったのではないでしょうか?

是非、24オプションの60セカンズをやってみてくださいね。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始詳細はこちら⇒LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、他のサイトと公式サイトよりも多い【特別キャッシュバック】が適用されます!詳しくは⇒インヴァスト証券「シストレ24」

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ