勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

外為オンライン

外為オンラインにオフセット注文が登場

久しぶりにFX業界に新しい注文方法が現れました。

外為オンライン の オフセット注文です。

>>> 外為オンライン

オフセット注文というのは、
予め手数料を支払うことで損失を限定できる注文機能です。

例えば、ドル円を100円でロングしたとします。

この時の手数料が10000円だとしましょう。

このケースで97円まで下落すると、1ロットでロングした場合は

3万円の損失

となりますね。

外為オンライン

が、オフセット注文だと予め支払った手数料1万円だけで済むんです。

つまり、100円 - 97円=3円

3円の損失は、1ロットだと3万円ですが
この3万円の損失はないわけです。

利益はどうなるのかというと、

100円でロングしたとして1万円の手数料を支払ったとします。

この場合、予め1万円の手数料を支払っているので
101円にならないと利益にはなりません。

スポンサーリンク

外為オンライン2

がしかし、101円を超えていけばその分は利益となります。

例えば、
103円まで上昇したとして
1ロットでトレードした場合は3万円の利益となりますが
1万円の手数料を支払っているので2万円の利益となります。

つまりです。

予め設定された手数料を支払いさえすれば、損失が限定されて
その手数料以上の伸びがあれば利益になる

ということです。

お気づきの方は( ̄ー ̄)ニヤリッ ってしたのではないでしょうか?

そうです。

雇用統計です。

雇用統計などの大きな変動が見込まれる相場の時に
これを利用すれば損失を限定でき利益を追求できるという
優れものです。

FXに新しい投資ができるようになりましたね。

9月25日からスタートみたいなので
外為オンラインの口座を持ってないようであれば
今のうちに口座開設しておくべきですね。

口座開設は⇒外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-外為オンライン
-