勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

MT4(メタトレーダー)関連

スマホでMT4を操作できる業者

スマホ(iPhone & アンドロイド)でMT4が操作できるのをご存知ですか?

これ、意外と知られてないんですね。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

各業者のスマホアプリはとても素晴らしいです。

特に、GMOクリック証券のスマホアプリはすばらしい!

>>> GMOクリック証券FXネオ

と同時に、MT4のスマホアプリも素晴らしいのです。

MT4のスマホアプリを提供してる業者は

>>> FXトレード・フィナンシャル

スポンサーリンク

くらいでしょうか。

ここはMT4iというMT4で注文をしやすくするためのツールを提供しています。

以前も書いたと思います。

【参考】
FXトレードフィナンシャルMT4に取引分析ツール搭載
FXトレードフィナンシャルの評判が良い理由
FXトレードフィナンシャルの未来チャートが素晴らしい!

FXトレードフィナンシャルはこういったツール類がとても充実しています。

今回はMT4のスマホアプリをご紹介しましたが、
その他にも

・オートチャーティスト
・未来チャート
・MATT 方程式

などのツール類が豊富です。

もし口座をお持ちでなければ持っておいて損はないと思います。

スプレッドも狭いですし、色々なプラットフォームも持っているので、自分に合ったトレードツールを利用してトレードができます。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

  

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-MT4(メタトレーダー)関連