期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

シストレ24は勝てない?

シストレ24は勝てないのか?

一応、私は勝てています。

最近、シストレ24についてのメールが多いのでリクエストにお応えして

シストレ24は勝てない?

について書いてみたいと思います

シストレ24は⇒インヴァスト証券「シストレ24」

シストレ24は勝てない?

シストレ24で勝てないという方も多いと思います。

先日まで行われていた、シストレ24グランプリではサポーターと言われる方も参加していました。

ブロガーさんが多かったですね。

その半分くらいの方がマイナスになってました。

私も参加してましたが、私はプラスで終わってます。

で、勝てないケースに関してですが、ストラテジーの選び方もさることながら、ストラテジーを稼働させるタイミングが悪いということもあります。

私が最も好きなストラテジーがThirdBrainFXなんですが、このストラテジーでも連敗するときもあります。

ここ最近は連敗していましたね。

スポンサーリンク

裁量の手法も、システムトレードのロジックも、勝率100%ってのはあり得ないです。

あるかもしれないけど、世には出回らないでしょう。

じゃあ、どのタイミングを見ればいいのかというと、勝率100%はありえないのですから、成績が良くなってきたら稼働を停止するんです。

ストラテジー選びと稼働のタイミングが重要

もちろん、事前のストラテジー選びも重要です。

でも、稼働させるタイミングと、停止されるタイミングもかなり重要。

実際、私は先月、そのマイルールをうっかり忘れてしまい、ThirdBRAINFXを停止するのを忘れてしまい、マイナストレードを連続で行ってしまいました。

シストレ24は勝てない、というのは稼働のタイミングとストラテジー選びに何かしらの問題があるケースだと思います。

勝てないと言って批判すのは簡単です。

しかし、実際に勝ち続けてるトレーダーもいるわけです。

選んで終わりではなく、多少メンテナンスというか、稼働&停止を考えてみると、勝てる可能性が高くなると思いますよ。

シストレ24はこちら >>> インヴァスト証券「シストレ24」

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ