期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FXトレードフィナンシャルMT4に取引分析ツール搭載

私的にはとてもとてもワクワクしています。

なぜかというと、タイトルにもありますように
FXトレードフィナンシャルに取引分析ツールが搭載されました。

しかも!

MT4に搭載です!

詳細は>>> FXトレード・フィナンシャル

MT4でこういうツールが搭載されるのは
かなり珍しいのではないでしょうか?

私的には、できればMT4で実際にトレードできる口座を
最低でも一つは持つべきだと思っています。

なぜかというと、やっぱりMT4を使って
チャート分析してる以上、
MT4で注文?決済ができるというのは
かなりのアドバンテージだと思うからです。

チャートだけMT4で取引は別業者というのもアリです。

でも、若干のタイムラグなどがあるのも事実。

ですので、MT4で注文?決済ができる業者を持っておくのは
必須だと思ってます。

それに、指値や逆指値でトレードをする場合、
チャート上でそれができたほうが有利です。

FXトレードフィナンシャルのMT4には注文ツールもありますし
今回、取引分析ツールも搭載されたので
向かうところ的なしといった感じです。

とにもかくにも口座開設しておいた方が良いです。

是非、使ってみてください。

スポンサーリンク

>>> FXトレード・フィナンシャル

468x60

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ