期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

FXデイトレチャンス【レビュー&検証】

FXデイトレチャンスというシグナルツールをレビューします。

そして、検証結果と実践結果も。

実は、このシグナルと同じものを以前手に入れていました。

ですので、リアルな実践結果も検証結果も書けるのです。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

FXデイトレチャンスって何?って方はまずこちらをご覧ください

⇒ FXデイトレチャンス

このシグナルはMT4によるシグナルツール。

取引通貨ペアは なんと!

ポンド円 のみ

これはかなり珍しいですよね。

まずはレビューから。

FXデイトレチャンスを手にした時に思ったの純粋に スゴイ の一言でした。

スポンサーリンク

これまで私のレビュー系の記事を見てくださってる方はわかると思いますが、私はこういった表現はしませんでした。

FXデイトレチャンスに関しては、稼働させてから検証してみた期間、スゴイという感想。

FXデイトレチャンスは、簡単にいえば、逆張りのシグナルです。

ある条件下における急落があったときに、その反発を確認したらエントリーというタイプです。

正直、このタイプのシグナルはコツコツドカンの典型ともいえます。

何度もそういったシグナルに遭遇しました。

でも、FXデイトレチャンスは違ったわけです、これまでの逆張りシグナルとは

検証した結果は、FXデイトレチャンスのHPで語られてるものとほぼ同じ結果でした。

勝率とか公開してます⇒HP

そして、とても面白いのが、この販売者って会社に訪問してもいいんです

電話で質問してもいいんです。

それだけ自信があるんでしょうね。

私は会社に訪問まではしませんでしたが、電話で何度かやり取りしましたが、とても親切に教えてくれました。

なので、HPに書いてある、サポート体制は嘘ではありません

さて、検証の間、成績がよかったので資金を投入し、まずは1ロットでトレード開始。

ここからがポイントです。

このシグナル、実はMT4のチャート上にはシグナルそれ自体は表示されないのです。

どうやってシグナルを受けるとかというと・・・メールです。

メールにシグナルを転送します。

シグナルメールを受け取ってからチャートを確認して、エントリーという形になるんです。

ですので、シグナル―メールを受け取ってすぐにエントリーをしました。

出かけてるときもPC稼働させたまま、MT4も稼働させてシグナルを受け取り、GMOクリック証券のアプリでトレード。

ポンド円のスプレッド狭いですし、アプリも使いやすいので
GMOクリック証券【FXネオ】

そうなんです。

チャートの前に張り付いてなくても、トレードが可能なんです。

これは、実践中にとても役に立ちました。

で、肝心の結果です。

約二か月でこのFXデイトレチャンスの購入費はペイできました。

しかも、1ロットで。

しかも、しかも、全てのシグナルでトレードしたわけではなく、トレードしない日もありました。

でも、ペイできたわけです。

これが、5ロットだったら?10ロットだったら?と思うとワクワクしましたね。

ただ、正直に書いておかないといけないのが、損切についてです。

損切りは通常の利益よりも大きいです。

つまり、勝率でカバーしてるわけです。

勝率が良いから、平均利益よりも損切の値幅が多少大きくなっても問題ないわけ。

だから、購入費をペイできた。

これはこれまで書いてきませんでしたが、今もこのシグナルを稼働させてます。

もちろん、ドル円やユーロドルに集中したいときは、このシグナルは無視していますが、基本的には稼働させてます。

そして、これは感覚になってしまうのですが、シグナルが来ても「ここはやめておこう」とかそういったものもわかるようになってきました。

長くなりましたが、それだけ私がFXデイトレチャンスを使っていることがお分かり頂けましたでしょうか?

正直、このシグナルは高いです。

価格⇒FXデイトレチャンス

がしかし、オススメできます。

シグナルを使い続ければ、逆張りのタイミングをつかむこともできます。

なかなかオススメのシグナルです、これ⇒FXデイトレチャンス

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

当ブログ限定キャンペーン


こちらからの口座開設で、当ブログ限定【特別キャッシュバック詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始詳細はこちら⇒LION FX

アイネットFX こちらからのの口座開設で、一目均衡表のバイブルである【一目均衡表の研究】をプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX

こちらからの口座開設で、私が書いた勝率を上げるフィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!※詳細はこちら⇒FXブロードネット【参考】⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!

※←のバナーからの口座開設で、他のサイトと公式サイトよりも多い【特別キャッシュバック】が適用されます!詳しくは⇒インヴァスト証券「シストレ24」

※←のバナーからの口座開設で、私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!詳しくは⇒為替ライフとタイアップ為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら


スポンサーリンク

One Response to “FXデイトレチャンス【レビュー&検証】”

  1. もと より:

    SECRET: 1
    PASS: 8044b520ddf5cb3c8d71655e0dd1550e
    デイトレチャンスの購入を検討しているのですが、かずえもんさんは今もデイトレチャンスを使われておられるのでしょうか。

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ