勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

FX業者

マネーパートナーズのiPhoneアプリを使ってみた

マネーパートナーズと言えば、約定力で有名な業者ですね。

>>> マネーパートナーズ

ただ、数年前まではスプレッドが他社と比較して広かったので
スイングトレーダーやデイトレーダーが多く使っていました。

しかし、最近はスプレッドがとても狭い!

それに約定力がすばらしいのでスキャルパーも使ってるとの事。

そこで、私も使ってみました、iPhoneアプリ。

マネパのiPhoneアプリ、レビューします

マネパのiPhoneアプリのレビュー

マネーパートナーズのiPhoneアプリ、結論から言うと・・・

惚れました。

とてもすばらしいです。

チャートを表示させるとこんな感じ

でね、とても優れているのがASストリーミングによる注文画面

こんな感じ

マネーパートナーズ

さて、気づいた方もいるのではないかと思いますが、マネーパートナーズのiPhoneアプリは・・・成り行きOCOを搭載しています( ̄ー+ ̄)ニヤリ

スポンサーリンク

ここをタップすると

こんな画面がでてきて、成り行きOCOを設定できます、もちろん値幅で。

>>> マネーパートナーズ

さらに、素敵なのが、通貨ペア別に本日のトレードの成果がでてしまうんですねぇ?

しかも、トータルの成績と通貨ペア別の成績も。

ちなみに、今日はマネーパートナーズのiPhoneアプリでドル円をとれーどしてないので数値が出ていません。

これ、マジで惚れました。とても素晴らしいです。

ドル円が落ち着いてきたので、メイン通貨ペアをユーロドルに変更しています。

しばらくは、マネーパートナーズでユーロドルをトレードします。

というか、しています。

うん、とても素晴らしいiPhoneアプリですな。

口座開設は >>> マネーパートナーズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FX業者