期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

サイバーエージェントFX【外貨ex】のアプリが良い

サイバーエージェントFXの外貨ex 使ってますか?

※ 無料セミナーや魅力的なキャンペーンが豊富!【サイバーエージェントFX】

サイバーエージェントFXの外貨exは、
まだFXが今ほどの知名度ではないころからスタートしてる業者さんです。

もう老舗になるのかもしれませんね。

さて、サイバーエージェントFXの外貨exですが
私が主に使っているのは

FXアプリ の Cymo
 です。

私は、アンドロイド端末とiPhoneの両方を持っているのですが
その両方ともに、Cymoを入れてます。

Cymoはチャートもさることながら、
ニュースが非常に見やすいので、出先でも、PCの前でも
ニュースをチェックしたりしてます。

こんな感じで2種類のニュースが見れるのがかなり良い
ニュース2
ニュース
FXのすべてが、ここに。【サイバーエージェントFX】

チャートもこんな感じ
チャート
FXのすべてが、ここに。【サイバーエージェントFX】

サイバーエージェントFXだと、Cymoがかなり人気なので
Cymoの話題になってしまいますが、
結構使えるのがこのチャート

4画面
>>> FXのすべてが、ここに。【サイバーエージェントFX】

4画面で複数の通貨ペアの値動きを追えます

そして、個人的になくてはならないのがこれ
PIVOT
>>> FXのすべてが、ここに。【サイバーエージェントFX】

サイバーエージェントのチャートはPIVOTをチャート上に表示してくれます。

まあ、とにかく機能が豊富です。

スポンサーリンク

この記事では紹介しきれませんね。

なのでまた後日紹介します。

スプレッドも狭いですし(ドル円0.4銭※例外あり)、
機能やツールも豊富だし、スワップポイントも高いので
開設しておいて損はないと思いますよd(゚-^*)

※ 【サイバーエージェントFX】期間限定!スプレッド縮小キャンペーン!

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ