勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

FXプライム byGMO

FXプライム byGMOの評判が良い!

ご存知でない方もいらっしゃるかもしれませんが

FXプライム byGMOがリニューアルされているのをご存知でしょうか?

>>> FXプライム byGMO

そのリニューアルもあって、FXプライムの評判がかなり良くなっており私も頻繁に使うようになっています。

その理由の一つにスプレッドがあります

FXプライム byGMOのスプレッドは、今、かなり狭いです

スプレッドが狭いだけ ではなく 約定力100% なんです。

FXプライム byGMOは昔から約定力100%でした。

注)※レート提供元(複数の金融機関)のすべてに異常レートが発生した場合、当社はお客様に適正なレート表示ができなくなるため、その間は取引が出来なくなります。
※流動性が著しく低下する場合等にはスプレッドの拡大が発生する可能性があります。

なので、大口トレーダーさんからも信頼を得ていた業者さんなんです。

それでいて、スプレッドが狭くなったので評判が良くなってきているのもうなずけます。

ただ、やっぱりFXプライム byGMOと言えば【ぱっと見テクニカル】ですね。

ぱっと見テクニカル
>>> FXプライム byGMO

私は必ずと言っていいほど、トレードする前に【ぱっと見テクニカル】を開いています。

自分が描いたストーリーとぱっと見テクニカルが一致しているかどうか?をみるためです。

スポンサーリンク

一致していれば自信を持ってエントリーし、一致していなければ、もう一度考えてみる。

そんな感じで使っています。

そのぱっと見テクニカルがスマホのアプリで見れるのをご存知でしょうか?

スマホ
>>> FXプライム byGMO

スマホのアプリは、iPhone と アンドロイドの2種類が用意されてるので、ご自身の環境に合わせてダウンロードしてみてください。

私は、iPhoneにこのアプリを入れてまして、ぱっと見テクニカルをチェックしています。

・スプレッドが狭く
・約定力100%
・ぱっと見テクニカル搭載
・スマホアプリが充実
・スマホアプリでもぱっと見テクニカルOK

なので、FXプライム byGMOの口座を持ってない方は持ってみてもいいと思います。

>>> FXプライム byGMO

今なら、口座開設キャンペーンも行ってます

条件は2013年3月1日午前6時59分までに10万通貨以上の新規取引を行った方に、3000円をキャッシュバックというものです。

ハードル低すぎます。

両方とも、普通にトレードしていればすぐに達してしまう条件なので、是非利用してみてください。

詳細 >>> FXプライム byGMO

FXプライム

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-FXプライム byGMO