期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

DMMFXのCMにローラさんとタカさんが登場!

ビックリしました!

DMMFXのテレビCMにローラさんとタカさんがでてます!
DMMFX

これね、結構すごいことなんですよ。

DMMFXのテレビCMがすごい理由

テレビCMっていくらくらいのお金が動くか知ってますか?

まあ、どの時間帯でCMを出すのか?とかにもよりますが億単位のお金が動くと聞いております。

私の友人の友人が某大手広告代理店に勤めておりましてその人と話をしたときに聞いた話なんで信憑性はあると思います。

具体的な数字は言えないということでしたが軽く億は超えるそうです。

しかも、テレビCMを出すときにその企業に対しての審査があるそうです。

経営的にはどうなのか?
運営それ自体は健全なのか?

とか。

そういうのをクリアしないとテレビCMって基本的には出せないそうです。

まあ、DMMの場合は、事前にDMM本体のテレビCMを出していたので、テレビCMを出すことへのハードルは低いかと思いますが、DMMFXとしてテレビCMを出したことに意味があるかなと。

しかも、ローラさんとタカさん⇒DMMFX

おそらく、DMMFXはこれからFX業者の中でもチカラをドンドンつけてくるんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

サービスも豊富だし、何よりスプレッドが狭いので、DMMFXの口座は持っておいて損はないのではないでしょうか?
DMMFX

もし口座をお持ちでない方は開設してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ