期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

ドル円【節目に到達】注意が必要か?

ドル円がかなり重要なところにいますね。

今日はドル円についての考察です。

おっとその前に、
先日書いた、ADX・DMIの活用方法がかなりの反響でした。

メルマガでも書いてますが、
この使い方は活用次第ではかなり有効だと思われます。

私自身の手法に取り入れてますので。

設定ですが、後日まとめて書きますので少々お待ちを。

そうそう。 

FXバックドラフトPROが年内で販売終了します
FXバックドラフトPRO

正直高いですが、それだけ精度が高いと私は思います。

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング           
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

さて、ドル円が重要な位置にあります。

大きな節目となる、85円を抜けた状態で40円付近までをウロウロしていますね。

こちら
ドル円
チャート⇒DMMFX

スポンサーリンク

DMM FXのつぶやきチャートでほかの人の意見をチェックしていますが、皆さんどちらか迷っている感じですね。
dmm

つぶやきチャート、結構使えますよ⇒DMMFX

次なる節目は、85.50円だと思われますが
ここを年内に抜けるかどうか?の瀬戸際に来ています。

ここはかなり注意が必要な感じですね。

というのも、
ショートしていた人たちが
85.50円の手前で利食いをするケースも多々あるでしょうし
戻り売りを仕掛けてくる人たちもいるかと思います。
DMM2
チャート⇒DMMFX

つまり、売り買いが拮抗しやすい箇所 となるわけです。

こういった箇所は値動きがある程度ありつつも、方向性に欠けることもあります。

そうなると、損切の連続になりかねません。

85.50円を抜けて、
そのまま継続できれば86円台を目指しちゃうような
動きにも見えますが・・・

とにもかくにも、こういった相場はチャンスでもありますし
損切りの連続になってしまうこともあります。

ましてや、年末なので下手すると年越しポジションを持つこともあり得ます。

慎重にトレードして、良い年末を送りたいものですね。

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ