勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー

このページは広告を含みます ADX・DMI

ADX・DMIの丸秘活用方法

ADX・DMIは私が大好きなテクニカルです。

あらゆる手法に取り入れています。

ADX・DMIというと、
ADXが注目されがちですがDMIもなかなか使えるテクニカルです。

今日は、そのDMIについて私がひた隠しにしてきた←大げさですね
DMIの活用方法を書いてみます。

この活用方法、私としては結構気に入ってます

その前に・・・管理人からのお願いです。

不正なしでブログランキングに参加してます!

応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!

LION FX

ADX・DMIですが、今回はADXは使いません。

DMIの活用方法です。

使い方は簡単で、DMIのパラメーターを1にするだけです。

詳しい設定方法などについては、とりあえず飛ばしておきます。

で、この勝つ方法法を実践するためには、MT4が必要となるのと
ADX CANDLESというインジケーターが必要になります。

MT4搭載 国内業者で人気なのはFXトレード・フィナンシャルですね。

この二つは【リアル】にMT4を使ってエントリーと決済ができる業者として人気あります。

MT4にしては、スプレッド狭いので。

で、そのインジケーターを表示させて、パラメーターをいじると
こんな表示になります。

DMI

※チャートはココのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定の上乗せキャッシュバック有)

DMIが上昇を示しているとライムグリーン
DMIが下降を示しているとレッド

スポンサーリンク

になるんですが、

DMIがどちらの方向も示していないときは
色付の足は表示されません。

もう一度見てください

DMI
※チャートはココのMT4⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定の上乗せキャッシュバック有)

グレーのローソク足が表示されてるところがあると思います。

この箇所は、ADX CANDLESによる、色付の足が表示されてない所です。

この色付の足が表示されてない所こそが重要になるんです。

これ以上書くと、えらく長い記事になるので
反響がありましたら後日書いてみようと思います。

メルマガに参加いただいてる方は、後日、詳細を書いていきますので
今しばらくお待ちください。

もしかしたら、レポートにするかもです。

そしたら、メルマガで案内します。

とにかく、ADX・DMIのDMIも活用方法があるわけです。

DMIをいじってみると、色々なことがみえてくると思います^^

今日のチャートは⇒FXトレード・フィナンシャル

FXトレード・フィナンシャル

MT4・高速FX・マットFXTF方程式・バイナリーオプション・システムトレード

といった感じで、FXの総合業者として人気があります。

私もお気に入りの業者です。

持っておいて損はないですよ。

詳しくは⇒FXトレード・フィナンシャル(当ブログ限定の上乗せキャッシュバック有)
いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m
現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング
最後まで読んでいただき感謝いたします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝率を上げる方法を無料で公開する無料メールセミナー
  • この記事を書いた人

かずえモン

三度の飯より手法研究が好き、かずえモンです。 手法の研究とテクニカルの研究が好きすぎるFXトレーダーです。 四次元ポケット、いやFXポケットからは手法がたくさん出てきます。 雑誌からの取材も多数受けており、手法マニアとの異名をいただきました。あ、2児のパパです。

-ADX・DMI