期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

【終了】DMMFXで当ブログ限定のキャッシュバック!

DMMFXといえば、低スプレッドで有名ですね。

最新のスプレッドはこちら >>> DMMFX

それに、いろいろなツールが搭載されております。

PCとスマホの分類がこんな感じ

DMMFXツール

チャート機能や注文機能も豊富なので使い倒すのが大変ってくらい充実してます。

で、面白いのがこれ
プレミアチャート

プレミアチャートに搭載されてる機能で、
ダウや日経平均など、他の通貨ペアや主なインデックスを通貨と同じチャートに表示できます!

それを利用したトレード方法がこちら
ダウを見ながらのFXトレードは後出しじゃんけん並の勝率?

キャッシュバックは最近重要視されてないと聞きますが、そんなことはありません。

キャッシュバックを上手に活用すれば、証拠金の足しになります。

この機会、ぜひ活用してDMMFXを使い倒してみてください。

ちなみに、DMMFXは某有名トレーダーさんもメイン口座にされてると聞きますし、メイン口座として使ってる方も多いと聞きます。

スプレッド狭いので、スキャルパーにはうれしいですね。

現在、当ブログ限定のキャッシュバックキャンペーンは終了しておりますが、DMMFXでは通常のキャッシュバックキャンペーンを行っております。

スポンサーリンク

通常のキャッシュバックでもかなりの高額ですし、お得な内容になっているので是非利用して証拠金の足しにしましょう!

スポンサーリンク

2 Responses to “【終了】DMMFXで当ブログ限定のキャッシュバック!”

  1. tunekki1023 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「1分足スキャル」で検索してこちらにたどり着きました。

    私はFX初心者でスキャルで稼ごうと初心者の感でトレードして、思うように結果がいきませんでいた。

    でも、こちらに載せてある手法を見せていただいて少しだけテクニカルの使い方がわかりました!

    まだまだ未熟者ですので、また行き詰ったら参考にさせていただきます!

  2. かずエモン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます^^

    そう仰っていただけると
    記事を書いた甲斐があります

    今度、ブログにもお邪魔させていただきますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ