期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

今日のトレードとスキャルピング手法

今日も色々と忙しくそれほどトレードできませんでした。
それでも、7pipsの利益は出せたので良かったのではないでしょか?

それはさておき、99円の後半まで上げたドル円ですが、やっぱり急落しましたね。
また98円台で推移するのでしょうか?

前回もお伝えしたように、外為どっとコムが口座開設をしている方向けに配信しているメルマガ的な情報が参考になるというけんですが、その情報によれば、今週のレンジは95.90-99.50となっています。

さすが外為どっとコム!やりますね~、なんとなくこういった動きになりそうな予感すらあります。

外為どっとコムの口座持ってない人は開設したほうがいいですよ、こういった情報をただで読めるから。

さてさて、今回のトレードでも確実に7pipsの利益を出せました。やっぱり私のスキャルピングの手法がなかなかの精度になってきました。

近日中に第一弾としてこちらで公開しようと思うので、よかったらお気に入りに入れてもらうか、RSSリーダーとかに登録してみてください。

ただ、いついつ公開ってのはわからないですけどね。。。

とりあえず今週か来週中には自分がやっている手法を公開してみたいと思います。

参考になれば幸いです。

個人的には、1日10pipsの利益を出せるようにやりたいと思っています。10pipsというと少ないと感じるかもしれませんが、10pipsの利益が出せれば、結構な利益になるんですよ。

例えば、ドル円を証拠金1万円で1万通貨でトレードした場合、10pips取れれば1000円です。

ここを最低の利益として考えていけば、なかなか良い感じで増えますし、増えた分で枚数を増やしたりしていけば、複利で利益が膨らんできます。

一番難しいのは、1万円を2万円にするまで。これをクリアしちゃえばあとは早いですから。

短期トレードってすばらしい♪

スポンサーリンク

短期トレードなら、クリックFXが現在NO1です。私のメイン口座です。チャートが本当にすばらしい!世界中のトレーダーから高評価を得ている例のチャートを使っている会社です。ドル円ならばスプレッド0銭~なので開設しておくべきです。

検証などを踏まえて、平行して使っているのが外為オンライン。ここはスプレッドが1銭固定なのがうれしいですね。

スポンサーリンク

2 Responses to “今日のトレードとスキャルピング手法”

  1. あいらぶ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめましてこんにちは(・∀・)ノ
    ボクも3~10pip抜きのスキャルをメインにしています!
    同じスキャルパーとして手法の公開、楽しみにしています☆
    お互い頑張りましょうね!

  2. かずエモン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして(^^

    > はじめましてこんにちは(・∀・)ノ
    > ボクも3~10pip抜きのスキャルをメインにしています!

    おぉ!同志ですね♪

    > 同じスキャルパーとして手法の公開、楽しみにしています☆
    > お互い頑張りましょうね!

    そう言っていただけるとやりがいがあります。

    お互いがんばりましょう!

    ありがとう!

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ