期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

【FX】明日のドル円はどうなる?

ドル円ですが、明日はどうなるのでしょうか?

その他のクロス円も基本的にはドル円と同じような動きをするので
まずはドル円で考えてみたいと思います。

下記は5分足・15分足・1時間足・日足を4つ並べたチャートです。
0628.jpg

全時点の状況ですと
15分足・1時間足・日足 ともに20EMAの下にローソクがあります。

このまま、下落トレンドとなるのかどうかが月曜日のポイントになりそうです。

日足だけを見てみると、このようになってまして
0628d.jpg

下げるのであれば、94.40付近を目指す格好となりそうですね。
このまま94.40を下げてくれば、一気に下落トレンドになりそうな印象です。

短期的には、下落トレンドなので、明日はこのままの状況を続けるのかどうかが
来週の値動きのポイントになりそうな感じですね。

さて、ぱっと見テクニカルではどうなってるでしょうか?
まずは形状比較から。
0628p.jpg

ぱっと見テクニカルの形状比較では、レンジになりそうな印象ですね。

まとめますと、明日は小幅な動きながらも若干戻して、
再度下落トレンド発生の可能性がある、といった感じでしょうか。

週明けなので明日の午前中の動き次第という部分があります。

明日の午前中である程度トレンドがハッキリするかもしれませんね。

午前中をしっかりと観察してみたいと思います。

来週もFXがんばりましょう!

スポンサーリンク

トレードプランは明日、再度書いてみたいと思います(^^

ちなみに、私の友人の平均足を使った手法が結構いい感じらしいので
その方法を明日こちらで紹介したいと思います。

今回の記事が参考になりましたら、クリックお願いいたします♪
ブログ更新の励みになります(^^

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 FX 現在7位♪
FX人気ブログランキング ←の4位のブログはいつも盛り上がってますね♪

現在7位です!いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
本当に感謝です♪ありがとう!


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ