期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

シストレ24のmalomaが結構スゴい件

シストレ24があまりにも好調なので、
参戦する準備をしているのは前にも書きました。

そこで、ストラテジーをいろいろ見ていたのですが
【maloma】というストラテジーが怖いくらい優秀です(汗

今回は、インヴァスト証券「シストレ24」のmalomaについての考察です


その前に・・・管理人からのお願いです。
ブログランキングに参加してますので、下記リンクをクリックし、
応援していただけると嬉しいです♪ブログ更新の励みになるので^^ (全て別窓で開きます)
■ にほんブログ村 FX スキャルピング派  ランキング下落・・・
■ エンジュク投資ブロガーズ
■ FX人気ブログランキング     
■ FC2ブログランキング
いつもクリックありがとうございます!本当に感謝です♪
アナタのクリックがブログ更新の励みになります!


malomaはシストレ24で
最も優秀と言っても過言ではないストラテジーです。

ざっくり成績を見てみましょう。

過去30日の勝率は なんと! 100%

開設以来の勝率を見ても、97%

大切なのはドローダウン

ドローダウンは最大で50pips

ざっとみた成績でも、すごいことがわかりますね^^;

ちなみに、もっと詳しい成績は
シストレ24の口座をおもちであれば見れるので
お持ちの方は見てください

インヴァスト証券「シストレ24」

お持ちでない方は、インヴァストの口座を開設しましょう

スポンサーリンク

インヴァスト証券「シストレ24」(当ブログ限定キャッシュバックあり)

さて、話を戻すと、
開設したのが去年の7月でして、
そこからの合計獲得pipsは3265pips

仮に、30万円でスタートし
ロット数は1枚で単利で計算したとしても
32万円の利益になります。

つまり、単利で見ても、
半年くらいで元本を上回っているわけです。

ただし、シストレで見ておきたいのは損失

勝率がすごく良くても、損切しないケースもあるんです
システムによっては。

だから、結果的に勝率が良いというケース。

malomaはどうかというと、
平均利益とほぼ同じくらいの損切をキッチリしています

なので損切を含めて、この成績ということなのです。

これが一か月の成績なら驚くことはないんですが
7月から半年以上経過していて
この成績を継続しているのがすごいわけ。

半年もの期間があれば、大きな動きもあるし
相場に大きな影響を与えるファンダメンタルズもある。

それを含めてこの成績なのがすごいところなんです。

3月からスタートしようと思っているシストレ24.

malomaをポートフォリオに取り入れるのは言うまでもありません。

malomaの成績をみるなら口座が必要になります
インヴァスト証券「シストレ24」

当ブログ限定のキャッシュバックあります

いつも応援クリックありがとうございますm(_ _)m

現在何位?⇒ FX スキャルピング派ランキング

最後まで読んでいただき感謝いたします♪

【当ブログ限定タイアップ企画】


FXブロードネット限定ページはこちら
アイネットFX
詳細はこちら⇒アイネットFX
※上記リンクからの口座開設で、
私が書フィルタリングについて書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!
※詳細はこちらを参照⇒FXTSと当ブログだけの限定企画!
※こちらのリンクからの口座開設で、
一目均衡表のバイブルである
【一目均衡表の研究】をプレゼント!
詳しくは⇒アイネットFX

みんなのFX


詳細はこちら⇒LION FX

為替ライフ×かずえモン・限定ページはこちら
※上記リンクからの口座開設で、
トレーダー集団タートルズの書籍
【タートル流 投資の魔術】をプレゼント
詳しくは⇒LION FXとタイアップ開始
LION FXの小林芳彦氏とトレード対決
※上記リンクからの口座開設で、
私が書いたレポート【かずえモン的MACDの活用方法】をプレゼント!
詳しくは⇒為替ライフとタイアップ


スポンサーリンク

4 Responses to “シストレ24のmalomaが結構スゴい件”

  1. Marvelous より:

    SECRET: 0
    PASS: 3dad9cbf9baaa0360c0f2ba372d25716
    こんにちは、いつも楽しく拝読させていただいております。

    先日かずえモンさんがシストレの記事を少し書かれていたのと、知り合いが1週間で700pips以上勝ったというので、デモで動かしてました。

    malomaも当然組み入れております。

    ドローダウンとはどういうことなのでしょうか?

    かずえモンさんが書かれておられるように、とてもLCしてるようには思われません。

    2/16からポジション保有してますが、3ポジ持ってて合計-500pips異常なのに、LCしてません。

  2. Marvelous より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maloma 1本-201pipsでcloseされました・。
    引き続き-185と+25くらいのポジション抱えてます

  3. かずエモン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Marvelous様

    コメントありがとうございます^^

    > ドローダウンとはどういうことなのでしょうか?

    ドローダウンというのは、一時的に発生する損失となります。

    シストレにはドローダウンはつきものとして考えられてますね。

    > かずえモンさんが書かれておられるように、とてもLCしてるようには思われません。
    >
    > 2/16からポジション保有してますが、3ポジ持ってて合計-500pips異常なのに、LCしてません。

    すいません、これは私の表現が足りなかったようですね(汗

    それと、malomaの損失についてですが
    私が記事を書いてからしばらくしてから
    過去最大のドローダウンが見られたようです。

    今後もそういった情報を集めていきますので、その情報は随時ブログにアップしますね。

  4. かずエモン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > maloma 1本-201pipsでcloseされました・。
    > 引き続き-185と+25くらいのポジション抱えてます

    malomaがついに過去最大の損失を出したようです。
    ある意味malomaの勝率は良すぎましたので、ついに来たかという感じです。

    この損失を踏まえてどう判断していくか?を今考えています。

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ