期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

アメリカン・エキスプレスと特別タイアップキャンペーン開始!

今回は使わないと損するかなりお得なキャンペーンのお知らせです。



なんと!

アメックスのクレジットカードとのキャンペーンが決定しました!

キャンペーン内容としては・・・

クレジットカード発行で・・・

Amazonギフト券5,000円分をプレゼント!!

アメックス キャンペーン

2016年6月30日(木)まで!お急ぎを!
※2016年7月1日(金)以降はAmazonキャンペーンも年会費無料のキャンペーンも終了します。


アメックスのグリーン・カード、アメックスのゴールド・カード、どちらも対象です!

クレジットカードを発行するだけで5,000円分のAmazonギフト券です。

これ、かなりお得ですよね。

しかも、アメックスですよ!しかも、本ページからのお申し込みで初年度のみ年会費は無料になるんです!

アメックスは日本国内でもステータスカードと認識されているクレジットカードなので、ショッピングの際にアメックスのゴールド・カードを出すだけで「おぉ!すごい!」って思われます。

実は私はその昔、接客業をしていたことがありまして、その時に支払いをアメックスのゴールド・カードでされるお客様に遭遇すると「うぉ!アメックスのゴールド・カードだ!すごい」って思って、ちょっとだけ贔屓目に見ちゃったこともあります。

やっぱりアメックスのゴールド・カードって、価値があるわけです。


アメックスタイアップ4

もちろん日本だけじゃなくて、海外でも同じ。

ていうか、海外だとクレジットカードは身分証明書みたいな感じにもなるので、アメックスのクレジットカードを持っているだけでも好印象になることは間違いなし。

スポンサーリンク

それに、某クレジットカードを海外で出すと「ん?見たこと無いカードだな・・」と思われる事が多いそうですが、アメックスだったら全く問題なし!

これから夏に向けて海外旅行をすることもあると思います。

そういう時のためにも、アメックスのクレジットカードを持ってみてはいかがですか?


正直な所、アメックスのゴールド・カードを持っているという事だけでも、ちょっとステージが上がった感じもしますしね。

サービスも良いカードなので、お持ちでなければ作ってみてはいかがでしょう。

5,000円分のAmazonギフト券ついてますし。

もちろん5,000円分のAmazonギフト券だけが魅力なわけではありません。

アメックスのゴールド・カードを持っていると、有名レストランなどが1名無料になるそうです。
※詳しくは公式HPをご覧ください。アメックスのグリーン・カードは対象ではございません。



アメックス キャンペーン2

アメックスっていうと、ステータスが主な魅力だと思われがちですが、こういった細やかなサービスやキャンペーンが人気だったりするのです。

今の世の中クレジットカードは必ず使います。

是非!この機会にアメックスのクレジットカードへのご入会を。
Amazonギフト券のキャンペーンは6月末までとなっておりますので・・・急げ!



アメックス キャンペーン3

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ