期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

2016年11月4日アメリカ雇用統計とJFX雇用統計ライブ

さて、前回の記事でも書きましたように、本日11月4日は第1週の金曜日ということで、アメリカの雇用統計発表の日となります。

こちらも前回の記事でも書きましたように、アメリカの大統領選が来週に迫っております。

その上で、雇用統計はどんな値動きになるのでしょうか?

雇用統計はどうなる?

前回10月の雇用統計は直前の値動きで上昇トレンドだったのですが、雇用統計の発表では下押しした格好となります。

そのまま上昇していれば、さらなる上昇トレンドになったのでしょうけど、雇用統計の結果からは下落という結果になりました。

その後10月中旬から持ちなおして上昇しましたが、10月下旬から本日に至るまでは下落しております。

JFX雇用統計ライブ

2016-11-04-17-39-22

さて、そんな状況なのでいつもよりも予想などが難しい状態ですね。

大方の見方としては、大統領選を控えてるから雇用統計に絡んで動きも様子見ムードになるのではないかと言われていますね。

ファンダメンタルズに詳しくない私ですら、今回の雇用統計よりも来週の大統領選の方が為替に与える影響が強いと思っているくらいですから。

ということもあり、今回のJFX雇用統計ライブも大統領選をにらんだ雇用統計がらみのトークをしてもらいたいですね。

今回の雇用統計ライブのゲストはRYUZ氏です。

2016-11-04-17-40-07

元外銀のディーラーとのこと。すごいっすね。

スポンサーリンク

今回もJFX雇用統計ライブでキャンペーンを行うようです。

2016-11-04-17-40-14

Twitter&Facebookキャンペーンです。

こういったキャンペーンはなかなか面白いので参加できる方は参加してみてください。

今回の雇用統計はなかなか興味深い雇用統計になると思われます。

大統領選を控えた雇用統計というのもなかなか遭遇できないですからね。

ある意味、楽しみながらトレードしていきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ