期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

2016年もよろしくお願いいたします

_shared_img_thumb_PAK85_gasyoukadomatu20141107172600_TP_V

2016年 初の投稿となります!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ということで、年末年始の近況とか2016年のこととか、すでに始動してる”ある事”とか書いていきますね。

年末年始のトレードは?

年末年始は、とにかく忙しい年末年始でした。

実は、トレードの環境が少し変わるので回線やらPCやらデスクやらをいろいろいじっていたら、あっという間に大晦日という感じでした。

なので、自分のトレード手法によるトレードは控えてまして、デブトレFXとドラストFXのシグナルだけ受け取って、自分なりに精査してトレードしていました。

今年は例年よりも年末に動いていたので、結構取れた方も多いのではないでしょうか?

私は、年末相場は動きにくいというイメージがあるので積極的にはトレードしない予定でしたが、予想よりも動いていたのでちょこちょこトレードしました。

デブトレFXドラゴン・ストラテジーFXのシグナルは受け取ってすぐにトレードすべきかどうか?の判断もしやすいので、かなり重宝しています。

あそうそう。

デブトレFX近いうちに一旦販売終了するようです。また次の記事で詳しいことを書きますが、とにかく急いだほうがいいと思います。マジで。

2016年はどうする?

これまで私はFXにこだわってトレードしてきて、株はやろうやろうと思いながらも結局ちょっとしかできず、ちょっと公開しています。

そういうこともあり、2016年はFXだけに限らずもっと自由に幅広くトレードしたいなと思っています。

スポンサーリンク

それに、デブトレFXを手にしてからダウの調子がものすごくよいから、ダウもFXと同じように積極的にトレードしたいなと思っているんです。

デブトレFXがなかったら、ダウをトレード仕様とは思わなかったと思いますが、デブトレFXのシグナルがよいのでダウもトレードしていきます。

すでに始動してること

そして、すでに指導してることもありまして、それは先ほどのデブトレFXのダウのトレードに関係していて、いくつかのCFD口座を開設して、いろいろ試している最中です。

なんとなく、ココがいいかなというのはあるんですが、もっといろいろな業者を見てみたいので、調べてる最中。

ま、ほとんど決まっているんですけど、一応ね、一応。

そんな感じで、2016年もFXの情報はもちろんのこと、ダウ・株なども情報も踏まえながら、これまでのかずえモンFXブログとはひと味違った感じの情報を書いていこうと思っています。

2016年も、どうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ