期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

本日2月5日はアメリカ雇用統計発表!雇用統計ライブのゲストは?

本日2月5日はアメリカの雇用統計の発表です。

ドル円は先日の爆上げした値幅とほぼ同じくらいの値幅を下げているので、雇用統計でも下がるのでしょうか?

それともこれは押しで、先日の上昇したところをターゲットに上昇するのか気になる所ですね。

個人的には、行って来いになって結局レンジで今週は終わるといった感じで予想していますが・・・いや私の予想はどうでもいいですね(汗

雇用統計は専門家の見解とかを聞くべきです!

JFXの雇用統計ライブ

本日の雇用統計発表もJFXの雇用統計ライブをチェックしてみたいと思います。
2016-02-05 18-50-12
>>> http://yoshihikotv.blog.fc2.com/blog-entry-217.html

JFXの雇用統計ライブは良い意味でゆるいというか、あまり固くないのが良い所だと思うんです。相場についての話って結構固かったりしますから。

ある程度のゆるさがあったほうが見ていて楽しいですし、ゆるく話してもらってる時にポロっと本音が出たりしますしね。

JFXの雇用統計ライブはそういった意味でもオススメです。

JFX雇用統計ライブのゲスト

今回の雇用統計ライブのゲストはひろぴー氏です。

2016-02-05 18-51-49

予想というか、値動きなどの分析や相場観には定評があるので、ぜひ意見を聞いてみたいです。

中長期的なトレードが中心のようですので、私のようなスキャルトレーダーとは意見が違うと思います。ですので、非常に楽しみにしています。

どんな話になるのでしょうか。楽しみです!

スポンサーリンク

ツイッター&フェイスブックキャンペーン

恒例のツイッター&フェイスブックキャンペーンも行うようです。いつもの食品のプレゼント。

詳しくはコチラをご覧になってくださいね>>> http://yoshihikotv.blog.fc2.com/blog-entry-217.html

このキャンペーンはJFXに口座をお持ちの方向けなので、JFXの口座をお持ちでない方はJFXの口座開設ページより口座開設しておきましょう。

本日のキャンペーンには間に合わないと思いますが、来月のキャンペーンには間に合いますよ。

雇用統計は今月の値動きを占うような指標でもあります。大きな値動きになる可能性もあるので、ポジションの調整や損切り・利食いの見直しなどを行い、万全の状態で取り組みたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ