期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

本日9月4日はアメリカの雇用統計発表!雇用統計LIVEをチェック

雇用統計本日9月4日はアメリカの雇用統計の発表があります。

8月に中国の影響によって株価が下落しましたし、それに伴い為替も下落した通貨が多いです。

ドル円もその一つ。中国の影響で日経平均とダウも下落したのもあり、ドル円もそれにつられて下落しています。

9月に入り少し復調したような感じに見えますが、本日もクロス円の主要通貨ペア(ドル円・ユーロ円・ポンド円・豪ドル円)は下落しています。

クロス円を中心としたトレードを行っているトレーダーは、今日の雇用統計の発表の結果は注目してるのではないでしょうか?

雇用統計の結果が良ければ、おそらくは一度上昇すると思います。ドル円で含み損を抱えてる場合、雇用統計の上昇があれば多少は損失がカバー(補填)、もしくは、損失を軽減できるかもしれません。

逆に、雇用統計の結果が予想よりも悪ければ下落する可能性もあるので注意が必要です。

そんな状況なので、本日のJFX雇用統計LIVEに注目したいと思っています。

雇用統計LIVEでは単にドル円の上昇か下落を予想するだけの企画じゃなくて、ゲストによる話が興味深いし勉強になります。

たまに、雇用統計による値動きを見ただけの感想を話しているというふうに感じるかもしれませんが、ところどころで参考になる発言等がありますので、チェックしてみてください。

雇用統計LIVEはこちらで視聴できます 
http://yoshihikotv.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

雇用統計LIVE

いつものことながら、ツイッターキャンペーンを行っていますね。

人気の食品をプレゼントしてもらえるキャンペーンです!

詳しくは http://yoshihikotv.blog.fc2.com/blog-entry-178.html に書いてありますのでチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

本日のゲストは岡安氏だそうです
岡安氏
なかなかの経歴ですよね。

こういった方に実際のトレードの話とか、ポジショントークをしてもらいたいですね!

さて、今日の雇用統計もいっちょがんばりますか!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ