期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up
FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

2015年最後の雇用統計は雇用統計LIVEを参考にしよう!

ついにやってきました、2015年最後のアメリカの雇用統計。

2015年最後の雇用統計なのでガツンと動いてほしいところですが、どうなるでしょうか?

直近のチャートを見る限りでは、ドル円が安値を切り上げながら上昇してるのでドル買いの流れが織り込み済みなのかなとも感じています。

しかし、そう簡単に予測ができないのも雇用統計の面白いところ。

どうやって雇用統計トレードをするか考えておきましょう!

JFX 雇用統計ライブ

さて、毎回恒例なのが雇用統計ライブです。

201512雇用統計

今回の雇用統計ライブのゲストは荻野金男氏です。

ogino

なかなかの経歴ですね。モーサテにも出てたので知ってる方も多いのではないでしょうか?

今年最後の雇用統計の値動きの予測や傾向などを聞きたいですね。できればファンダメンタル的な要素からの予測が聞きたいです

雇用統計ライブ恒例のキャンペーン

そして、今回も「Twitter&Facebookキャンぺーン」をやるそうです。

このキャンペーンは仕組みがシンプルなので参加してみる価値はあると思います。

特にツイッターに関しては、予測してる人が多いので雇用統計の判断の参考になるかと。

FXやってる人は結構ツイッターを同時にやってる人多いですからね。

スポンサーリンク

ほかの人の意見に左右されるのはよくないと思いますが、ほかの人の意見を聞き入れないのは
もっとよくないと思うんです。

意見を見て、聞いて、それを自分の判断材料にしていきたいものですね。

さて、雇用統計が始まるまでじっくりとチャートでも観察しながら待ちますか。

2015年最後なので、雇用統計スキャルがんばります!

雇用統計LIVEのキャンペーンに参加するにはJFXの口座が必要です。

口座開設はこちらから >>> JFX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ

FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!


Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ