期間限定!
かずえモンFXブログだけの特別企画
fxtftie-up FXトレード・フィナンシャルで特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼント! MT4を使った裁量トレードをするならココ!MT4なのにスプレッドが狭い!独自の注文ツールやオリジナルインジケーターも配布していて重宝しています!今なら期間限定で当ブログ限定の上乗せ特別キャッシュバック&トレード手法レポートプレゼントキャンペーン実施中詳しくはこちら⇒FXトレード・フィナンシャル
こちらからの口座開設で、当ブログ限定の【特別キャッシュバック】実施中!口座開設はこちらから⇒LION FX
アイネットFX
こちらからのの口座開設で、一目均衡表をマスターする上で必須の書籍【一目均衡表ベーシックマスターブック】を期間限定でプレゼント!詳しくは⇒アイネットFX
こちらからの口座開設で、私が実践してる【勝率を上げるフィルタリング】について書かせて頂いた特別レポートをプレゼント!詳細はこちら⇒FXブロードネット
スポンサーリンク

本日10月2日はアメリカの雇用統計!今日の雇用統計LIVEは?

本日10月2日はアメリカの雇用統計が発表されます。

どうでもいいんですが、雇用統計が今回を入れて残り3回。一年は早いですね・・・。

それはともかく、本日の雇用統計はどうなるでしょうか。

雇用統計でドル円&ユーロドルはどう動く?

ドル円は現在120.60円付近から118.50円付近のあいだで膠着状態。直近で言えばもっと狭いレンジで推移しています。

雇用統計の発表でこの狭いレンジから抜けるのかどうか?抜けたらどうなるのか?がきになる所。

上方向に抜けたとしても現在の株価からいうと、さほど上に伸びないように思えます。逆に下方向に抜けたらもう一弾下げそうな印象もあります。

ユーロドルも同様で、ユーロドルも9月は比較的狭いレンジで推移していたので今月の雇用統計でどちらかに抜けたら、9月のようなレンジにはならずに多少は動くのではないかなという印象です。

JFXの雇用統計LIVE

さて、雇用統計といえはJFXの雇用統計LIVEですね。雇用統計は雇用統計LIVEを見ながらチェックするのが日常化してます。

JFX雇用統計LIVE

本日の雇用統計LIVEのGuestは志摩力男氏です。プロフィールはこんな感じです

JFX雇用統計liveゲスト

ゴールドマン・サックスにいたっていうのはなんかすごい経歴ですね!

なんだかわからないけど、ゴールドマン・サックスって聞いただけですごいって感じちゃいます。

こういう人から雇用統計の結果から相場をドウ判断するのか?を聞きたいですね。

スポンサーリンク

私はテクニカル分析派なので、ファンダメンタルズ的なことがあまりわかりませんがファンダメンタルズ的な分析ができるようになると、テクニカルにももっと深い根拠を見いだせると思うんです。

なので、ファンダメンタルズ的な分析もしてみたいのですがその辺りの知識がないので、雇用統計LIVEを見ながら勉強したいなと思います。

ちなみに、JFXの雇用統計LIVEはいつものようにツイッターキャンペーンをやってます。

詳しくはこちら>>>http://yoshihikotv.blog.fc2.com/blog-entry-185.html

JFXの口座開設はこちらです>>>JFX

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

FXTFで手法レポートプレゼント


FXTFで既存のタイアップに加えて、私が現在メインにしてる【トレード手法】を書いたレポートをプレゼントしています!期間限定なのでお早めに!

FXで板情報が見れるのはココだけ


FX版の板を使えば後出しジャンケン的なトレードが可能に!

ビットコインならJ-BITS

200x200
ビットコインならJBITSがオススメです。先駆者利益を出すには、今すぐ取り組むべき。私も取り組んでいます。

Twitterやってます

Facebookやってます

カテゴリー

このページの先頭へ